DSC_0487[1]

「くららちゃん・10歳・女の子」

【くららちゃんのママさんより】

くらら、現在10歳2か月です。7歳10か月の時に、左前脚にできていた腫瘍が、肥満細胞腫グレード3と診断されました。

腫瘍の切除手術をしましたが、皮膚の表面には現れない深部で、広範囲に広がっていたらしく、完全には取り切れませんでした。

そのため、その時に獣医師からの、断脚するか、内科的治療をするかの選択の結果、内科的治療を選びました。そんな時に、くららにとって何か良いサプリメントがないか、探していたところ、パフィーズさんのサプリメントに出会いました。

メールでご相談させていただいたところ、親身にお返事いただき、きっと長生きしますよ。との言葉が凄く心強く、嬉しかったです。それからずっと、毎食時にバウンシー4粒、アスタミア4杯あげています。体調をみながら、増やす事はありますが!

毎月の経過観察で、通院していますが、今のところ何も問題なし。半年事の血液検査の結果に至っては、年々いろんな数値が良くなっているようで、これには、獣医師さんも驚いているようです。(^^ゞ

そういえば、バウンシー、アスタミアを飲み始めて 少し経った頃、体臭が物凄くきつくなった時期がありました。シャンプーをしても、とにかく臭い。今思えば、きっと身体の悪いものが、しっかりとデトックスされていたんだと思います。

おかげさまで、たまには大好きな海や川で泳いだり、一緒に旅行に行ったり、今日もお散歩ができて良かった♪という毎日が送れている事に感謝しています。

DSC_0552[1]

くららママ&くらら